2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中国製品に、高い関税を設けるべき 脅威税を掛けるべき

中国製品に、高い関税を設けるべき 脅威税を掛けるべき 中国共産党の指導のもとに、意図的に人民元を低く見せかけて外資を地獄の合弁会社(蟻地獄)に、引き寄せている。 とりあえず市場に、影響が少ないように 関税を商品に対して 1割からはじめて その後 …

敗戦国家がいまさら 軍事革命で気張っても。。

痛いのは嫌 敗戦国家がいまさら 軍事革命で気張っても。。 アメリカにすべてお任せで良いじゃないの 台湾有事なんて。。 まぁ いずれにせよ、中国に覇権を握らせると、 核ミサイルで脅す または それに類するような恫喝をする。 中国製品に対して、侵略行為…

中国製品に高関税を掛けるしかない

そうすることで、経済的 軍事的に弱体化できるはず

あのさ~ 産業革命>ものづくり わかっている?

技術流出云々より、産業技術革新の方が上なのわかっている? 人件費が 1/10だからと言って、国内では 工場を減らして

いまさら軍事革命みたいなことをしても仕方がない

日本は、スイスのような中立国になるのが良いような気がする。

味覚障害・嗅覚障害

コロナは人間の細胞を破壊するのに、普通は味覚・嗅覚回復することはあるのだろうか? コロナ濃度が高いと、脳の内部まで侵入して、中枢神経内で コロナ複写が発生して 人間を殺す能力があるのに。。 コロナは人間同士の息で、毒ガスを発生させる効果がある…