2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本もワクチンを積極になるべき (半分半分戦略)

半分半分戦略 どちらに転んでもいい様に ワクチンを受けたい人のために、積極的な行動を移すべき ワクチンを受けたくない人は受けなくていい様にする TVよりわかりやすい www.youtube.com

ここは一端、初心に戻って。。

(゚⊿゚) 高齢者 ← ∴コロナ → (゚⊿゚)中年 ← ∴コロナ → (゚⊿゚) 若者 ← ∴コロナ → (゚⊿゚) 子相乗効果でコロナが大量発生 ウィルス濃度上昇中..

自分もコロナにかかったら、たぶん死ぬと思う。。

ここ1~2年 耳鳴りや めまいで調子が悪いのに こんな感染症にかかったら、たぶん 死ぬと思う。。 orz ただ、うがい薬 ダメもとでも それなりに効果があるのではないかと思う あと、加湿器もいいみたいだが 論理的に説明できない

経済優先?で、気が緩んでいる?

SARS2の地獄をみるか? 人の出が、前回の3倍なんて。。 やばいか? 援助金配って、ロックダウンすると安易に解決するか? 権力者の人は決断して!!

なぜだろう。。 去年1月ような 恐ろしい緊張感がわかない?

これだけ、感染者が増大しているのに。。 自分がSARS2に罹患しないとわからないのだろうか? 医者と看護師が泣き出したら、去年の武漢と同じになっているのか。。

首都が医療崩壊すると、どのようになるのだろうか? 

感染専門家ではないので、よくわからない。。 昨年の武漢のような、地獄の光景が待っている???