2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原始的で、馬鹿馬鹿しいかもしれないが。。 こんな単純なことで コロナは増殖する

相乗効果でコロナウィルスが増殖する 親 子 友達・知り合い (゚⊿゚) ←→ (゚⊿゚) ←→ (゚⊿゚) ゴホ ゴホ ゴホ ウィルス濃度 急上昇 -> 若い人でも重症になります。 学校休校にするのは良いが、1人でもコロナの人がいると、家族間で隔離しないと 自宅でコロナがわく…

共に生きるなんて アホか?

学級閉鎖するのは良いが、自宅で 家族がいたら、1人でも 感染者がいたら 自宅内で ウィルスが伝播生産(親子関係で互いにウィルスの相乗生産される。)されるぞ やり方をもっと考えろ!! たとえ 自宅であっても、お互い(親子)を隔離しないとまずい

すでに、あちらこちらに蔓延しているのが某医者の見立てらしい。。

やはりそうか あとは、病院をパンクさせないように 患者同士の相乗効果(ウィルス製造機に可変)で、大量にウィルスを発生させないようにするしかない。 みなの意識改革をするしかないが・・ エアゾロ感染というか、1m3 に、一定上の濃度が発生すると、老若…

厚労省による クルーズ船コロナ対策という人災

1. サーズの封じ込め経験がある。岩田先生の忠告を無視 無視どころか、村八分で追放 2.清潔ゾーン 不潔ゾーン が素人並みの選別 3. サーズの経験がない -> コロナにすきをつかれて自分たちも感染 厚労省:素人が口を出すな!! それより、TVに出てくる 元厚…

厚生省の検査拒否は、あとで大きな災いを生む

”保健所に検査拒否を指示している” 事なかれ主義もここまでくると アホ 武漢のように、患者があふれて 病院をパンクさせたいのか? クルーズ船についても、後手後手というか、行き当たりばったり

安部はやってくれました。中国人を入国拒否しない

日本は、ウイルスによって大量の死者がでるのか? 1. すべての人に対して 厚生省は検査をしない 2. クルーズ船を消毒洗浄しない 3. クルーズ船からサーズの専門家を追い出す 4. 上級国民は、日本国民より 中国の工場が心配 (日本のストックしているマスクを…

肺を汚染するウィルスは厄介

肺から、血液に混ざって体全体に、流れるので コロナウイルスが脳に流れていって、そこで増殖すると、いきなり倒れる人もでてくる 肺がんの死亡率は、がんの中でもトップなのは あっという間に体全体に、がんが流れるため うちの親も見つけた時には手遅れだ…

クルーズ船は、司令部 および 食料作成場所 を外に設置した方が良い (戦略的撤退)

見えない敵だからこそ、待機エリアは慎重に選ぶ必要がある 厚生省の人間が感染しているというのは船の中は、すべてレッドゾーンになっているのではないか? レッドゾーンでも、三段階レベルで 危険度を区分けした方がよいと思う 船に入るとき出るときに、消…

今の安倍政権は中国に忖度したばかりに。。

中国人を入国拒否しない 武漢人を強制送還しない。 基地外

少しでも対抗する方法

1. とにかく消毒液を大量散布する。 とくにクルーズ船 2. 高齢の人にうつると、ほぼコロナウイルス発生装置になって、大量のコロナウイルスが大量発生します。 老若男女関係なしにうつります。(危険) 最後は、隔離するしかない? 介護したら死ぬほど移るし…

感染経路不明 -> 日本政府は中国に忖度して中国人の入国制限をしない

はぁ? ばか。。

高橋先生は良いことを言う

タクシー → 窓開ける 病院の減圧室以外 → 窓開ける 自分もそう思う!!

アホアホ専門家 → 正しく怖がる(何もしません) → 2月中旬現在 推定感染者4万人

1万人の武漢人を強制送還しなかった。 中国人を強制送還しなかった。 後手に回った 日本政府とゆかいなアホアホ専門家 人の往来を封鎖しないので、武漢よりひどくなる可能性があります

何度も言うように、新型コロナウィルスは濃度によって致死率が上がるはず

致死率が低いというような誤った見方を広めるなよ 周りが大量にこのウィルスにかかると、相乗効果で濃度が上がるはず 新型コロナウィルスは濃度によって致死率が上がるはず

中国よりひどいことなる?

1. 武漢人を強制送還しない (9000人) 2. 中国人を強制送還しない 3. スマホのおかげで、ウィルスを保持している中国人か日本をくまなく闊歩している 4. マスクを日本国民に配布せず、大量に中国で無償提供する 5. いろいろ条件をつけて検査をしない。 6. 消…

厚生省は大本営 検査しないので、感染者は現状より大幅に増えません!?

どこがインフルエンザと同じなんだよ~ 重症がすでに4人 中国から専門家を呼んだ方がよかったりして。。 船の中のどこかで湧いている、中国みたいに これでもか というように消毒液を散布してくれよ!!! 中国みたいにフル装備で、検疫しろよ だめだ~ こ…

エアロゾル感染? 空気感染は行き過ぎのような気がしてきた

やはり一か所にあつめたら、患者同士が相乗効果で ウイルス発生しているんだよね? お勉強基地外(厚生省) 1+1=3(コロナウィルス) になることがわからない馬鹿 サイトカインストームに似た状況が起こるのは、ウィルスが大量増殖(濃度が高い)している…

そもそも 武漢人が9000人も日本に滞在している。。

普通の国だったら、強制送還すると思うが 日本は中国に忖度する国になった? というかもう大量発生は免れない?

いろいろと中国のおかげで。。 温暖化 ウィルス マスク入手不可

マスク工場を海外移転して、いざとなったら 日本人がまったく 入手できない まぁ経団連の連中が アホなだけか。。。

このウィルスはウィルス濃度で、重症化するような気がしてきた。

伝播を専門にしているウィルスなので、 蔓延すると、突然に毒性が強くなるはず ( 弱いウィルスでも大量発生すると。。 ) 濃度が薄いと、風と同じですぐに治る? 高齢者が多いいなか、密着性の高い クルーズ船隔離は間違い? もっと環境の良いところでないと…

検査してもらえない

武漢以外でも、検査しろよ(勉強のし過ぎで) どこまで 型にはめないと気が済まないんだよ!! 責任逃れか?

中国人をすべて入国拒否しない。出国指示しない。。あとで武漢のようになったら対処できるのか?

中国は、私有地制度がないから、政府の力であっという間に 簡易病院を作れるが 日本は、そんなマネできないでしょ? どうするの?

インフルエンザと同列にするなんて 頭がおかしい

このウィルスは、死亡率より感染力に振っている。 なので、宿主が弱るとき(大量増殖)には、ウィルスが大量にまき散らされる。 この時だけは、免疫力の強い人でも 対抗できないはず (致死率が上がる) 一番やってはいけないのは、複数の患者を1つの部屋に…

なぜ、中国のようにマスク、除菌スプレーの転売屋を摘発しない?

本当に必要な人に届かない