2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルタトゥーいいな~ 

私は、社内いじめで首にされたうえ 23歳のころ ネットリンチに会いました。 まさに泣きっ面にハチ 20年前に このような番組作ってくれたらよかったのに。。

バス旅

しょこたんも、オタク云々より 年収1億円のプロ野球選手でも捕まえればいいのにね 年食ったら、だれも相手にしてくれないよ~ それにしても 木曜日なんて 中途半端な曜日にやるとは やっぱりゆっくり見れる土曜日がいい気がする。

イノベーションはだれのもの?

超大国のもの? だれのもの?

北朝鮮が軍事大国になってしまった。。

軍事革命を推進しないと、やられるな。。 まぁ、自分は一般ピープルなんで 関係ないか。。

NHKもいい番組つくるね~ デジタルタトゥー

若いときに ネットリンチにあった者としては面白そう~ ネットも使い方を誤ると 泣きっ面に蜂 袋叩きだから。。

結局、権力者に富が集まる

45歳リストラでも、経営者=権力者関係は まったく影響ない 都合が悪くなったので、下位の者を 法律的に堂々と切り捨てて 新しいレイバー(移民受け入れ)て、ウハウハな政治家と経済界の連中

K札はいざとなったらなにもしてくれない。for 名古屋高速 あおり運転

表記の通り というか、この間 遅いトラックの後ろについたときに 車間を 8mぐらい開けて 左右に少しばかりゆらしたところ トラックのアホアホマンが切れて? それだけで? ペットボトルではなく、なにか後ろに投げてきて 次の信号で止まった時に、なかなか発…

10日も休みだと ヒマでヒマで。。 日本は古い国だわ~ こんなんだから戦争に負けるんだろうな。。