2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても、アニメーターが35人もテロに倒れるなんて

夢にも思わなかった・・ 世の中 人間のクズのようなブラックなヤツなんていくらでもいるのに。。

京アニ

少しばかり送金しました

にっぽんの会社社長にさからうと

街宣車が出てきて、大恥かかせます。 これはにっぽんの文化です。

芸能人は楽でいいよな~

私なんか、ブラック企業で いじめ・前職問い合わせで就職先困難にしてくれた 挙句の果てに。。。 暴力団。。

有事の時に、南朝鮮は北朝鮮とつるんで。。

過激かもしれないが、日本をミサイル攻撃しようという話が ウラで協定書を結んでいるような気がするのだが。。

アメリカには逆らわないように。。

黄色人種と違って、頭の回転が違うとしか思えない。。 と思うのですが。。

国内で起こる不幸な出来事は、外国勢の責任にせーと

こうしないと。。!?!?!

そもそも韓国は、家電ノウハウを日本から奪い取ったとしか

としか 思えない。

京アニ。。。 これはもうテロでしょ

どうしていつも、腰抜け野郎は、強いやつに向かっていかないのか? 不満があるなら男は黙って、自衛隊の戦車にアタックでしょ!? 敵対勢力がほくそ笑む 姿が目に浮かぶような。。

アメリカも脱退したので日本もWTOを脱退したら!?

今のWTOは、後進国のおもちゃにされているだけ。。

日本も韓国製品をボイコットしよう

ちょうどいい機会です。 地産地消で 日本製を買って 使いましょう と日本嫌いの日本人が言ってみる orz

後先考えない成金社長は、閲覧禁止

韓国にでも魂を売ってください (成金社長さんへ) この国難の時に 韓国にしっぽを振るような成金社長を放置していてよいのでしょうか? 政府高官の方が見ていたいたら、ぜひとも成金国賊の製品をボイコットされるような 法改正をよろしくお願いいたします …

韓国製品をボイコットして、良い日本製を。。

日本人の雇用も増えていいじゃないの? と、日本嫌い 日本人が言ってみる。。。

対韓国 政策

対抗措置ではないといいつつ、対抗措置を繰り出すなんて 日本政府 上手すぎ まるで、バイク駐輪を禁止したときの法改正のときを思い出す。 決して 皮肉ではないですよ 皮肉では。。