2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナは、致死率が低いため 逆に伝播しやすい

武漢に行くだけで感染するのを見ていると、 武漢の2割 1100万人 = 220万人くらい感染している? 致死率が低いとっても、おそらく患者の末期には 体内に大量増殖して、周囲に大量のウィルスをまき散らすので 周囲に大量感染させ 結果的に 死者が多くなるので…

このコロナウィルス 致死率が低いため 逆に感染力を高めているのではないか?

というのも致死率が低いため、宿主がすぐに死なず その間に、感染を広めてしまう。 しかし、宿主が死ぬほど調子が悪くなると = 体内で大幅に増殖し 必死に看護している。家族にこのウィルスが大量にばらまかれる。 看護している家族も、ある程度免疫力がある…

日本人は 中国サーズの経験がないから恐ろしがわからないだ。。

自分は、知識があるからなんとなくわかるが。。 日本人はサーズの経験がないから恐ろしがわからないだ。。 それで のんきに構えているんだ。。 とりあえず、中国人乗せた バスの運転手を一斉にチェックした方が良いような気がするが。。 もうおそいか!? 地…

やっぱり 歩く感染者みたいなやつがいた

政府の連中は コロナウイルスをなめてるよね!?

こうも日本が 殺人ウィルス(新型コロナ)に無防備だとは思わなかった。

●中国のサーズ専門家 → 死亡 ●同じ中国人でも、武漢からの宿泊者は強制退去 ↑ それなのに、日本は武漢から入国者を受け入れ 過度に、心配するなというが。。 武漢のように、爆発的に患者が増えたら、どうすんの? それにしても、中国人は、次から次へと。。 …

もはや、中国人差別云々というレベルではない

武漢のような地獄を再現したいのだろうか? https://www.youtube.com/watch?v=zaNgOwuQJxw

安倍政権はダメだわ。。。 中国人入国拒否しない

このままでは、日本中に広がる!! こんな動画もあった↓ https://www.youtube.com/watch?v=FUynr0Ye9_I

日本も中国人観光客を拒否するべき

こんなわけのわからない。病原菌が広まったら どうするの!?

年食うと年功序列が良い

いまさらはきつい というか K団連関係なしの世界(強欲経営者がいない世界)に移行した方がいいのかもね

人件費が安いので、産業移転し続けた結果

この有馬 結局 日本の権力者 や 街宣車団体がアホなだけ(ブラック企業の下請け) ↓ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-35148171-cnn-int 自分は子孫もいないので、自分が死んだあとは、この国が どーなろうと知ったことではないが。。 とりあえ…

そういえば超ノロノロ運転の煽りは受けたことがある

トラック運転手から。。 今度からポリに電話しよ

893を追い込みすぎると。。

立ち直れないくらい追い込んだら 窮鼠(893)猫を噛む ?? 難しい問題だ。。

日本は、戦争に巻き込まれないようにうまく立ち回ってほしいな。。

アメリカとイランの。。。 なにも殺さなくても、拉致すればいいのに。。

ゴーン被告

あんなんが日産の社長をやっていたなんて。。 情けない。。 まぁ、外国人なんてあんなもんか。。

エースコンバット7の CD すこし高杉

Music CDで 7000円って高いような。。