2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は何千年もの間、人間間相乗効果で発生する疫病の仕組みを理解できないのか?

宇宙船を作る知能があるのに、なぜ その仕組みを理解できない!? 不思議だ!!

コロナ後遺症

おそらく人間の細胞(サイトカインストームなどで)が壊れていると思われる。。 間質性肺炎になった人の後遺症はおそらく治らないと思う この世の地獄

サーズ男

聞き間違えで "僕サーズ" と思われ。。 K札に通報されるなんて。。 2年くらい前には、日本人で SARS という言葉を知っている人間なんてほとんどいなかったのにね。。 オイラも気をつけないと!! ところで、コロナで重症化して、サイトカインストームが発生…

ファクターX

それは、みんなが相乗効果感染に気を付けたら なかなか、感染しないんだよ みんなの努力!!

相乗効果感染爆発は今も健在だな。。

人間間の呼吸交換で、自己コピーする。 人間の細胞に侵入する。 RNAウィルス

SARS系はやっぱりすごいわ。。

相乗効果-感染爆発について TVがなかったら、 この疫病の伝播方法が想像できなかった。わからんかった。。 恐ろしや。。 ほんと疫病は 中国のおかげで。。 (´ー`)

コロナ専門病院に支援を

早急に対策!!

感染者マップを作成しない。 なんだかすごく中途半端

アメリカのように感染爆発する日は近いのか!? 日本の感染者対策は、まぐれだったという 世界からの評価が付きそう。。

九州は、典型的な家族間増殖と思われる。。

(゚⊿゚) ← ∴コロナ → (゚⊿゚) ← ∴コロナ → (゚⊿゚) 父 母 子 相乗効果でコロナが大量発生 このパターンが 一番厄介 愛情が深ければ深いほど、家族間増殖するという。。