2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国のおかげて、病原菌や地球温暖化が加速する。

これからどんどん人口が増える 14憶人が市場経済に参入するとこうなる。。 コロナなどの病原菌の発生率が 100年前の 10倍に急増 中国は、不幸なブラックスワン大量輸出国家に変貌~

結局 上級国民しか、アビガン投与してもらえない!

ネットから転載 >PCR検査も満足にしてくれない医療体制>「薬が足りない」とか「あなたには適していない」とか>「この病院では処方できない」とか言われて医者に適当にあしらわれそうだ 結局 上級国民しか、アビガン投与してもらえない。。 医師会が言うの…

世界恐慌と同じような状況なのに、さっさと補助金を..

補助金面談審査2カ月後とか、運転資金もたない あれだけすぐに流動性が必要(補助金をすぐに出す)っていっているのに いつまでも金を出さない。条件緩和しない 非常事態なのに、平時とおなじお役所仕事するとは。。 アメリカは世界恐慌の経験から、すぐに…

MERS の経験がない日本は。。 韓国や台湾に負けてしまう。。

今からでも、台湾のマネというか 台湾にアドバイスや指導を求めたほうが良い というか PCR検査が世界最下位って、ダメじゃん 検査を増やして、感染者(氏名などは公表しない)が立ち寄った情報を公開するべき ここが、韓国と日本の考え方の違いだわ。。

やっぱり、血液から海馬に到達するらしい

かんわいんちょー https://www.youtube.com/watch?v=nG_bkYhZ-Z4 TVより勉強になる。 ただ、蚊を媒介うんぬんより、 空気感染>蚊 のように思えてきた 一気に感染という意味では、空気感染<蚊なのかも。。 私は、絶対に血液で媒介すると思うけどな。。

有名タレントは、すぐに PCR 検査 And アビガン投与

この時期に、沖縄で罹患した とあるタレントさんは、回復したそうで。。 オメデトウ 有名タレントは、すぐに PCR 検査 And アビガン投与 お医者さんに、お金を相当包んでいるんだろうな。。 名もない自分は、PCR検査自体もなかなかしてもらえない可能性大 ただ、…

家賃モラトリアム

野党案の方が良い。 賃借人さんが使いこむ可能性があるので。。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357816 自分は、テナントビルなんて逆立ちしても無理なので どうでもいいです。

台湾や韓国みたいに、クラスター追跡できるようにしないと

プライバシー云々いっている場合ではない。。 せっかく1国民1個はスマホを持っているのでスマホの位置情報でクラスター追跡できるようにするべき。。 感染爆発は、もう始まっている!?

新型コロナの路上死がついに出てきた?

肺から血液に循環して、脳みそなかで コロナが湧く 中国の武漢とおなじような状況になってきた。 肺ガンが がんの中で死亡率がトップなのは、体中にがんが回るのが速いため これでも、蚊を媒介しないで感染しないといえるのか? 夏までに中国共産党のような…

素人が治療法を考えてみた。

早期に、PCR検査を行って 1. オルベスコを投与 (肺の中のコロナを退治) 2 アビガンは副作用があるが、すぐに投与 (コピー阻害する) または、入手できたら副作用がない?レムデシビルを投与 (コピー阻害する) なぜこんな簡単なことを思いつかないのか。。

マスクなどの基幹産業は中国から撤退を

マスクの原料にしても、中国から輸入している。 SARS2をばらまいておいて、中国は 原料輸出(60倍値上げ)で大儲けしているはず マスクなどの基幹産業は中国から撤退を

家賃を延滞させたいのなら、銀行にも支払い猶予通達を出して

零細大家は破産してしまいます。 ノンバンクも含む

日本も台湾の良いところを見習った方がよい!!

台湾すごい!! 感染者ゼロとは、SARSの時は 中国病と言っていたが。。 日本も台湾の良いところを見習った方がよい!! https://www.youtube.com/watch?v=iTglklyjIko&t=533s あと、中国武漢で発生したウィルスなのに中国は 他国に擦り付けたり 中国人らしい…

コロナ感染早期に、投与すれば特効薬になりそうなものがあるじゃん

アビガンとかレムデシビルとか https://www.youtube.com/watch?v=CO8y41PWiRI 敵が攻めてきているのに、国民を総動員して(リストラ社員など)、 戦車ではなく マスクや防護服を生産すればいいのに なぜ、このような行動にでないのか。。 アビガンの多少の副…

アパートのローン地獄なのに、家賃免除されたら

零細大家は破産するじゃん (´;д;`)

夏になったら、吸血虫+コロナのコラボで。。

名前を忘れたが、ブーンて飛んで、人間の血を吸う吸血虫 あれに コロナが媒介していて、すごいことになったりして。。 今度は、●●●●●●●が品切れになる? もしも患者が減少しても、これが第2派になる?

資金ショートして流動性が必要なのに

流動性が必要なのに、難癖条件を付けて、いつまでたっても金が下りてこない ポイントは流動性なのに 諸外国は、すぐに入金してくれるのに えーかげん 国はバカみたいに、固定資産税(年間40万)や所得税を取っておいて、放置play 日本の上級国民は世界恐慌につ…

PCR検査で陽性確認後すぐにアビガンを投与しないのは なぜ?

このウィルス、発症までに 1週間かかるという話だが。。 これって、おそらく 人間の細胞をハッキングして コピーに時間がかかっているからと思われる。(宿主に気づかれない) インフルは割と、簡単にコピーできるので 発症までの時間が短と考える。 時間を…

金を刷らないと、リーマンショックの時のように、円高になるはず !?

市民の怒りが爆発して、リーマンショックの時のように、有力政権が交代しないと 給与保証なんて、しないだろうな。。 他国(ドイツ、イタリア、アメリカ)が金を刷っているのに、日本がインフレになるわけないじゃん また、円高(75円)にしたいの? 無能な政…

クラスター追跡は不可能?

コロナウィルス軽傷者が、複数人集まれば 高濃度のコロナガスが発生していると思う コロナウィルスで重症化する濃度を 1cm^3 = 1 以上というを仮定すると。 軽傷者A (゚⊿゚) → 0.2 軽傷者B (゚⊿゚) → 0.3 軽傷者C (゚⊿゚) → 0.1軽傷者D (゚⊿゚) → 0.3 軽傷者E (゚⊿゚) …

新型高速相乗効果伝染病というネーミングを考えてみた。。

伝染力が強く。ウィルス単体で見た時には、毒性が低い。 しかし人間間の相乗効果で大量発生するとウィルス濃度が急上昇する。 毒性が上がって重症化する。 エボラのように致死率50%の場合、宿主が死にやすいので 伝染しにくい。 だめだわ。。 これ以上なに…

毎月 数十万払っているのに。。

>ビルの賃料支払い猶予を 政府が事業者に対応要請 アパートを所有して、毎月 数十万、銀行へ払っているのに。。 こんなことされたら破産するじゃん... フランスのように、家賃・給与保証するべき こんなことしていたら、零細大家は破産して、 買いたたかれた…