2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感染爆発なんとかしろ~

なぜ政府はダンマリなのか!! ぼちぼちなにか対策しないとまずいのでは!! 病院がキャパオーバーになってきた。。

円高になっているけど。 他国と比べて金融緩和が。。

他国と比べて金融緩和が足りなんじゃないの!? リーマンショックのときのように円高にしたいの! 追い打ちをかけるようにもっと不景気になるよ! (´・ω`・)エッ?

何人死んで、何人伝染したのか?

第2派は 本格的にひどくなる可能性が高い! TV の でたがりコメンテーターの、提言がひどい。 カゼと同じレベルです。という事にしたいらしい。 今後、どのような理由で感染者が上がって落ちるんだよ。。 なにも対策しないで、このまま感染者が減る理由なん…

感染者の多いいところから、プチロックダウンしないから

感染者が増える!

GOTOキャンペーンは辞めるべき

感染を見過ごして良いのだろうか?

3C を法律である程度 徹底するべきだ!

3Cを まもっていないお店も多いい これでは人間間相乗効果で 大量発生のコロナウィルスにやられる。。

すぐに病院に資金供給しない。 無能政府

政治家は そのうちブラジルのように放置playか? すぐに病院に資金供給を!! 病院に大規模支援しないから、ストライキが起こるんだ

タイやベトナムのように完全に封じ込めないから。。

重症者が急激に増加するような場合は、再び 緊急事態宣言を行うべき でも、指数関数的に 感染者が増えると、自然とウィルス濃度が上昇するはずなので、その時は 死者があふれるか? この国は、詰めが甘い か..

ウィルス濃度が低ければ、単なるカゼで終わらすことができるが。。

人間間相乗効果で、伝播する能力が他の感染症と比べ物にならないほど高い しかも、ウィルス濃度が高すぎると 一気に重症化するからな。。

コロナのウィルス濃度が低ければ、カゼと同じは正しい

逆にウィルス濃度が高ければ、老若男女問わず 地獄を味わうだけ ウィルス濃度が低くても、10人集まれば相乗効果で ウィルス濃度が急上昇 わかる? これが 厄介なSARS なんだよ!

ウィルス濃度が低ければ問題ないのだが。。

感染者が増えることによって、ウィルス濃度↑が上がるため 自然と重症がでてくる。 さらにここで人間間相乗で感染者爆発しやすくなると思われる。 ウィルス濃度が低ければ問題ないと思われるが。。 それは測定できない。。 経済を停止させるか? コロナ病に苦…

空気感染どころか、

なんども書いている通り、人間間相乗効果で 自己増殖する。 という勧告を、中国忖度のWHOはなぜできない? 東京での感染者が 200人以上 再ロックダウンを考えるべき!? 専門家の方の判断に任せるべき!?

狡猾なウィルスなので。。 病気の症状がでてこない。 昨日のNHKの特番見ている人はわかるけど

これが SARS2の恐ろしさ。。 そういえば、アビガンどうなった? アクテムラも有効らしい。。 https://www.youtube.com/watch?v=H5FlUH9c5WE

免疫細胞が、敵(コロナ)を通知する Y情報が人によって異なるとは。。

エビデンスが出てきた!!

よく考えたら、うちは住宅建築系の会社だった。。

住宅ローンの人たちも支援してもらわないとまずいかも。。 支援していただければ、いろいろ良い情報をお教えいたしますよ!!

中国様様

あんな国に、工場をもっていくから変な話になるんだよ 日本に残っているのは、右翼団体と連携したブラック企業だけ 中国の過剰で生産で、製鉄所がつぶれるなんて。。 これは、もはや衰退国家の証