2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

竹中 大っ嫌い

youtubeを見ていて 大嫌いになったんだけどぉ 第四次産業革命なんて いわずに、大手派遣会社で 派遣社員を酷使して、上前跳ねてれば!? というか、ブラック国家には それがふさわしいのかも。。 および 学生潰しに翻弄していてほしい。。 低次元国家には こ…

自分もバイク乗り。 これマジで煽り殺人になるでしょ

こんな奴は絶対に捕まえてほしい。。 www.youtube.com

アニメーターがあんなに殺害されるとは思わなかった。。 (京アニ)

冴えないよな~

北朝鮮の長距離弾道ミサイルどう対応するつもり?

おもちゃ(戦車)をいろいろ揃えても、狙打ちされたら The End ... w

自分は花粉症がひどいのに 薬が保険適用外なんて なに考えてるの?

今年は、10回ぐらい 病院行ったのに。。 その前に すぎの木を根こそぎ 枯らしてよ!!

煽られたら、速度制限なしにしてほしい

逃げるのはうまい方なので。。。

F35B 戦闘機は買うものではなく、作るもの

コピーするのならいいけど。。 と自分はそのように思いますね ほかにもいろいろ意見はあると思いますが。。

暴走軍部が怪しいと思っていたが。。

ある意味、リーマンショックの時の 経済界の連中(派遣切り&リストラ祭り) どこが違うの!? www 日本人は トップダウンに弱いのかもね。。 なおかつ上級権力者は、事なかれ主義のようだし。。 こんな国に住んでいると、いつかは 肉弾特攻兵にされてしまうの…

特攻兵について

あの頃と、大して変わっていないのかもね ブラック企業の連中は。。 ある外人が、日本人は型はめて、右も左も見えなくするといっていたがまさにその通り (要するに基地外を育てる) TVみていたら、特攻を強要命令している言動がうちのAhoAho上司にそっくり

K札よりドライブレコーダー方が当てになると。。 これ名言かも。。

庶民は、ドライブレコーダーの方を当てにするしかないという。。 K札がこれで逮捕しなかったら、あいつは上級国民だったという ww

あの時代に生きていなくてよかった。。

特攻アホ軍部に、徴兵されなくてよかった。。 もし、あの連中がいまでも存在していたら、精密誘導兵器より 人的特攻を優先するんだろうな。。

地球温暖化 人間が増えすぎ。。

一方 日本は 自然減しているが。。

サムスンの成長は 日本からの産業技術を盗んだからでしょ

なので、盗人(韓)は、上から目線で居られる。。

韓●人はアホだと思う

国家間のもめごとに かかわるつもりはなかったが。。 日本製品をゴキブリ呼ばわりする。。裏を返せば、これは ある意味 無能・傍若無人 この手の手合いは、自身が自滅するというようなパターンに持ち込むのが最適!

全世界でナショナリズムの台頭か?

日本の場合は、この気に乗じて韓国から日本の家電産業を復活させるために。。 というか うまく絵は描けないです。 そのうち ナショナリズム満載の爆弾三勇士が復活? どちらかというと、ボンビーな自分は 紅の豚のような立場を 取りたい・・?