2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経済の流動性は、GOTOではなく 補助金という形の方が良かった?

まんまと、SARS2に一杯食わされた?

 ウィルス学者も、なぜこんな簡単なことがわからないんだろうか?

このウィルスは、スパイク(人間の細胞に入り込む能力)が SARS1 の 2倍近くあると思われる。そして、今回の変異 2倍*1.7倍(変異) = スパイクが 3.4 倍になっている? さらに、増殖するメカニズムとしては、人間間の自己増殖それは、当初のウィルス濃度 2^2^2^…

ガソリン車廃止なんて暴挙!!

電気自動車は必要かもしれないが。。 ガソリン車廃止なんて暴挙!!!!!

休業補償を拡大するべき!!

一時的に 社会主義にするような方法しかないのか?

円高になっていますが。。 金融緩和しないのですか?

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

政府は、いい仕事している?

GOTO トラベルを停止すると こーなるのね。。 流動性が枯渇して。。。 この殺人ウィルスは、人間も経済も破壊して。。

2020年3月の頃と比べて・・

2020年3月の頃と比べて、感染対策防具などもそろってきているので あの頃と比べると、いろいろと対策できるのだろうか? 最近は、あんまり本気で考えていないです。 喉元過ぎれば熱さを忘れるモード

ブラック企業は放置しても。。

英雄=国のために尽くしした元首相の落ち度(重箱の隅を楊枝でほじくる) はおかしい。。 人間が法律を決めるのか? 法律が人間を決めるのか?